連休

今日はもう連休最終日、
あっという間ですね~(^-^;
でも連休はお天気に恵まれてよかった!

我が家は子供たちの部活があるので、お出かけすることはなく、のんびりしてます
(今朝も早くから部活に出掛けました)
a0352326_13442953.jpg
体を動かして帰ってくるので、お惣菜パンと塩パンを作ってて、もう少ししたら、焼きます
只今オーブン予熱中~

期間限定の『マックフィズさくらんぼ』
子供がのみたいって言うので買ってみた
私も一口ちょうだ~い↓

微炭酸で、飲みやすい!後味スッキリ
スゴ~い美味しかったですよっ~
a0352326_13443168.jpg
パン屋さんの前を通ったら↓クロワッサンが安かったので思わず購入。。。

買うことも作ることも滅多にないクロワッサン。
この機会に思い切り食べよ!
a0352326_08132325.jpg
バナナバウムがすきなので購入↓
今日は食べ物ネタばかりです(-.-)
これもしっとりしてて、美味しい!
a0352326_08132495.jpg
今週いっぱいで3月のパン教室は終わりになります。
お越しいただいた皆さん、ホントにありがとうございました。

4月も宜しくお願い致します。
a0352326_13443014.jpg
レッスンパン⑧・・・仲間入りです。
レッスンパンのご案内
はじめに・・・持ち物、キャンセルその他
にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
by moko8moko8 | 2017-03-20 14:44 | パン